icon   

 このサイト「After Effectsのネ申(神)降臨」2ちゃんねるの
【Adobe After Effects総合スレッド】や 【 After Effects初心者スレ】 の中から
管理人が気になった記事を、独断と偏見でまとめたサイトです。
 AEに詳しい方々が書かれた貴重な情報の保存場所として、
また、普段2ちゃんねるをあまり利用しない方々にも、
ここでしか手に入らない重要な情報を共有出来るよう、まとめております。
 各記事の補足や最新情報など、ご意見ご感想ありましたら、お気軽にコメント欄に書き込み下さい。
より充実した情報を共有出来るよう、このサイトが成長出来ればと思っております。


After Effectsを知り尽くした2ちゃんねらーたちに敬意を表し、このサイト名を名付けました。


 初心者の方は、右のサイドバーにある
「初心者のよくある疑問」「初心者のよくある質問」「まとめのまとめ」「おすすめ参考サイト」のカテゴリをご覧下さい。


 当ブログに掲載されている、記事・文章・画像・動画映像などの著作権は、
各権利所有者・団体などに帰属します。掲載物において問題がある場合は権利者ご本人様より
こちらのメールフォームよりご連絡をお願い致します。確認後、速やかに削除や修正等の対応をさせて頂きます。
 また、このサイトで提供する内容・情報については一切の保証をしておりません。
リンクされている第三者の他サイトの閲覧、 利用、リンク先での商品購入等につきましては
利用者の責任において行って下さい。
 当サイトはAdobeの非公認サイトです。

 当サイトはリンクフリーです。また、相互リンクや相互RSS等も歓迎しております。
相互リンクについては、当サイトと趣旨が近いブログを優先的に登録させて頂いております。
内容等を検討させて頂いた結果、ご希望に添えない場合もありますのでご了承下さい。
ご希望の場合はメールフォームからお気軽にご連絡下さい。


 また、このブログサイトへのご意見、ご要望、改善点などありましたら
メールフォームからお気軽にご連絡ください。