223 :名無しさん@編集中:2010/11/20(土) 22:00:26 ID:WvNWoNCm
シェイプレイヤーでパスを減算ってできるんですかね? 
マスクの減算みたいに。 
たとえばドーナツみたいな形とか。





224 :名無しさん@編集中:2010/11/20(土) 23:11:55 ID:E0jAo2Jq
>>223 
そういう質問するってことはトラックマットで処理するという発想は無しで、ということなんだよな。 
平面作ってマスクの減算でできるならそれでやればよいと思うけど。 


226 :223:2010/11/21(日) 10:35:26 ID:sqYtD9mR [1/3]
>>224 
そです。トラックマット無しで、1枚のレイヤー内でという事です。 
個人的にはシェイプレイヤーはかなり便利だと思ってます。 
特にリピータとか。 
ただ穴のあいたオブジェクトを作れない事がどうにも不便なのです。。。 


227 :名無しさん@編集中:2010/11/21(日) 11:08:32 ID:xfz4VBXi [2/2]
>>226 
パスの方向反転をオン 
シェイプレイヤーはめちゃくちゃ便利 


231 :名無しさん@編集中:2010/11/21(日) 18:14:16 ID:sqYtD9mR [2/3]
>>227 
できた!! 
ありがとうございます!